マルチノックス高原直人氏の自由人伝説

高原直人氏はどれだけ自由な人なのか

失敗を積み上げ、成功をつかんだ方法

高原直人氏は2014年に株式会社マルチノックスを設立し、
代表取締役を務めています。

株式会社マルチノックスではウェブマーケティング等の
ウェブ関連事業を展開して成功を収めていますが、
ここまでくるのには大変な苦労がありました。

しかし高原直人氏が成功できたのは、この苦労のおかげでした。
いろいろな失敗もありましたが、そこから多くのことを学び、
自身と会社を成長させてきたのです。


ここで、高原直人氏のこれまでの人生を振り返ってみましょう。


東京都日野市に生まれた高原直人氏は、小さい頃はいじめられてばかりでした。
中学を卒業すると地元から離れた有名進学校へ。

しかし大学受験に失敗してフリーターとなり、その後しばらくして
名古屋で車買取店の営業マンとして働き始めます。
がむしゃらに仕事に打ち込みますが、そのせいで
いつしか身も心も蝕まれ、心の病にかかってしまったのです。


非情にも会社はそんな高原直人氏をリストラしたので
自分のやりたいようにできるインターネットビジネスを始めました。

FXで300万円失ったり、お金をビジネスパートナーに持ち逃げされたりと
大変な時期が続きましたが、持ち前のコミュニケーション力で
株式会社マルチノックスを築き上げました。