マルチノックス高原直人氏の自由人伝説

高原直人氏はどれだけ自由な人なのか

2016-01-01から1年間の記事一覧

失敗を積み上げ、成功をつかんだ方法

高原直人氏は2014年に株式会社マルチノックスを設立し、代表取締役を務めています。 株式会社マルチノックスではウェブマーケティング等のウェブ関連事業を展開して成功を収めていますが、ここまでくるのには大変な苦労がありました。 しかし高原直人氏が成…

何度もしくじり、立ち上がってきた不屈の精神

株式会社マルチノックスの代表取締役を務め、インターネットビジネス業界で活躍している高原直人氏。 会社を立ち上げる前、多くの「しくじり」を経験してきました。 インターネットビジネス参入前、車の買取店で営業マンとして働いていました。しかし、うつ…

高原直人氏はどのような人物なのか

株式会社マルチノックスの高原直人氏は東京都日野市出身。中学までは地元で過ごし、高校は新宿にある進学校へ進みました。同級生の9割が有名大学に進学する中、残念な事に大学に不合格。浪人生活中に進学を諦め、フリーターになりました。 その後、専門学校…

人生の恩人とは

株式会社マルチノックスの代表取締役、高原直人氏はさまざまなウェブビジネスを展開するやり手の人物です。 とはいえ、社長でありながら、学歴があるわけでも特別な才能があるわけでもありません。 今でこそ会社社長ですが、もともとは高卒フリーターでした…

人生を変えたメンターとの出会い

株式会社マルチノックスを設立し、代表取締役を務める高原直人氏について紹介していきます。 東京都日野市に生まれました。勉強は得意だったので中学卒業後は有名大学への進学率9割という名門進学校に入学しました。しかし大学受験に失敗し、高原直人氏は浪…

負け組から勝ち組へ登りつめることができた理由とは

高原直人氏は株式会社マルチノックスの代表取締役を務めていますが、これまでエリート街道を歩んできたわけではありません。むしろ、負け組だったといっても過言ではありません。 大学受験に失敗し、高卒フリーターを経て、上場企業に就職。営業マンとしてト…

マルチノックスのせどりスクールは効率的に稼げるようになると評判です

高原直人氏が代表取締役を務める株式会社マルチノックスではコンサルティング業やスクール運営などさまざまな事業を展開しています。 特に運営するスクールでは、せどりビジネスの分野において、実際に稼ぐことが出来る手法を余すことなく公開し、スクールで…

本気で稼ぎたい人向けにノウハウを教えています

もし今あなたがお金に関する悩みを抱えていて、 本気で収入を増やしたいと思っているのであれば、 高原直人氏のせどりを学ぶことをオススメします。 せどりで成功を収め、株式会社マルチノックスを 立ち上げたインターネットビジネス界の新進気鋭の起業家で…

高原直人氏が展開するスクールについて

インターネットビジネスの世界では有名な方で 株式会社マルチノックスを設立し、現在も代表を務めている人物をご存じでしょうか?その人の名は高原直人。 ビジネスの主軸は「せどり」です。 「せどり」とは、本やDVD等を仕入れ、 より高い価格で売って利ざや…

これからやってくる「副業時代」とは一体なんなのか

お金に関係する悩みというのは昔から深刻なものでしたが、近年、その深刻さが問題になっています。 増税による家計の圧迫、年金問題に関しては現役世代にとっては全く先が見えません。 昇給などもあまり見込めない中、貯金をしたとしても低金利ですのでお得…