マルチノックス高原直人氏の自由人伝説

高原直人氏はどれだけ自由な人なのか

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

失敗を積み上げ、成功をつかんだ方法

高原直人氏は2014年に株式会社マルチノックスを設立し、代表取締役を務めています。 株式会社マルチノックスではウェブマーケティング等のウェブ関連事業を展開して成功を収めていますが、ここまでくるのには大変な苦労がありました。 しかし高原直人氏が成…

何度もしくじり、立ち上がってきた不屈の精神

株式会社マルチノックスの代表取締役を務め、インターネットビジネス業界で活躍している高原直人氏。 会社を立ち上げる前、多くの「しくじり」を経験してきました。 インターネットビジネス参入前、車の買取店で営業マンとして働いていました。しかし、うつ…

高原直人氏はどのような人物なのか

株式会社マルチノックスの高原直人氏は東京都日野市出身。中学までは地元で過ごし、高校は新宿にある進学校へ進みました。同級生の9割が有名大学に進学する中、残念な事に大学に不合格。浪人生活中に進学を諦め、フリーターになりました。 その後、専門学校…

人生の恩人とは

株式会社マルチノックスの代表取締役、高原直人氏はさまざまなウェブビジネスを展開するやり手の人物です。 とはいえ、社長でありながら、学歴があるわけでも特別な才能があるわけでもありません。 今でこそ会社社長ですが、もともとは高卒フリーターでした…