マルチノックス高原直人氏の自由人伝説

高原直人氏はどれだけ自由な人なのか

高原直人氏はどのような人物なのか

株式会社マルチノックスの高原直人氏は東京都日野市出身。
中学までは地元で過ごし、高校は新宿にある進学校へ進みました。
同級生の9割が有名大学に進学する中、残念な事に大学に不合格。
浪人生活中に進学を諦め、フリーターになりました。


その後、専門学校に通いましたが、卒業と同時に
再度フリーター生活に突入。
親からは何のために専門学校に行ったのかと責められましたが、
この専門学校で後のビジネスパートナー・親友となる人との出会いがありました。
実はこの人物との出会いが、将来の起業につながっていたのです。


話は戻りますが、専門学校卒業後のフリーター生活で、
高原直人氏は月収50万円近くも稼いでいました。

しかし、会社の派閥争いに巻き込まれ、あっさり解雇。
アルバイトではいざというときに真っ先にクビにされる、
そう危機感を持った高原直人氏は車買取店へ正社員として就職。
新天地で営業としてのスキルを身につけた後、
オンラインゲーム会社へ転職しました。


高原直人氏はこのオンラインゲーム会社で人生初の
メンターと出会い、成功するために必要な考え方や
行動などについて学ぶことができました。


株式会社マルチノックスで成功をつかんだ今でも、
高原直人氏はメンターの教えを忘れることはありません。