マルチノックス高原直人氏の自由人伝説

高原直人氏はどれだけ自由な人なのか

負け組から勝ち組へ登りつめることができた理由とは

高原直人氏は株式会社マルチノックスの代表取締役を
務めていますが、これまでエリート街道を歩んできたわけではありません。
むしろ、負け組だったといっても過言ではありません。

大学受験に失敗し、高卒フリーターを経て、上場企業に就職。
営業マンとしてトップの成績を残しましたが、朝早くから
深夜まで続く勤務時間、ノルマなどのプレッシャーに
追い込まれ、うつ病になって会社をクビになってしまいました。

高原直人氏はフリーターから上場企業の社員へと
一気にステップアップしましたが、無職になり
ドン底へと突き落とされてしまったのです。

サラリーマン生活でつらい思いをしたという経験のため、
自分でビジネスをしたいと考え、あまり時間や場所に縛られない
インターネットビジネスを始めました。

高原直人氏は情報商材の販売やアフィリエイトに挑戦しましたが、
なかなか思うような成果が出ませんでした。
数年たってもインターネットビジネスでの収入は安定せず、
またサラリーマンとして働いたほうがいいのかもしれない、
そんな考えが高原直人氏の頭をよぎりました。

そんな中、高原直人氏は「せどり」と出会ったことで
人生の転機を迎えました。
これまでとは違い、短期間で月収は右肩上がりに上昇し、
九死に一生を得たのです。