マルチノックス高原直人氏の自由人伝説

高原直人氏はどれだけ自由な人なのか

人生を変えたメンターとの出会い

株式会社マルチノックスを設立し、代表取締役を
務める高原直人氏について紹介していきます。


東京都日野市に生まれました。
勉強は得意だったので中学卒業後は有名大学への進学率9割という
名門進学校に入学しました。
しかし大学受験に失敗し、高原直人氏は浪人生活を経て
フリーター生活に突入します。


その途中で専門学校に通ったこともありましたが、
卒業後は再びフリーターになってしまいました。
ですが、在学中に後のビジネスパートナーであり、親友でもある
人物との出会いがあり、高原直人氏のターニングポイントの一つとなりました。


その後もフリーターとして働いていましたがある時、
社員の人たちのいざこざに巻き込まれて解雇され、
正社員になることを決めました。
高卒フリーターという就職には有利とはいえない経歴でしたが、
車買取の大手起業に就職し、名古屋で働くことになりました。


高原直人氏はすぐに結果を出し、東海地区で売上一位を獲得。
しかしその裏には過酷な労働があり、身も心もボロボロになって
半年で退社してしまいます。


高原直人氏は東京へ戻り、オンラインゲーム会社に入社。
そこでメンターとの出会いを果たし、
人生は一気に前進していくこととなりました。